ARプロモーション

拡張現実で伝わる、広がるメディアミクスでの展開が可能なインタラクティブコンテンツ

ar_01AR(拡張現実)とは、強化現実とも呼ばれ、現実の環境の一部に付加情報としてバーチャルな物体を電子情報として合成表示することを特徴とする新しいコミュニケーション手法です。現在、急速に普及するスマートフォンとともに、ARを活用したアプリが注目を集めており、「セカイカメラ」や「junaio」など、新たなコミュニケーションツールとして、またプロモーションの新たな手法として注目されています。

 

ar_02

ar_03

印刷物とARの組み合わせで、表現できる内容が大きく広がります。

  • 動画
  • 情報
  • クーポン発行
  • ゲーム性

 

○○大学様 AR プロモーション実績

来場者数 前年比 約400人増 (2012年オープンキャンパス実績)