営業紹介

増山 信弘
増山 信弘
(ますやま のぶひろ)
Profile
セールス
ポイント
一期一会
お会いしたご縁を大事に、お客様と長いおつきあいをモットーにしています。
趣 味
スイミング・カメラ
■毎週1回スイミングに行くのが楽しみです。20年間続けているスイミング、泳がないと体調が悪いような気がしています!
■カメラをいじるのが好きで一眼レフで花を撮るのが好きです。撮りに行くのがワクワク!!
特 徴 声をかけられる雰囲気をいつも持ちつづけています。
宝 物 家族と旅行に行った時の写真

黒田 達也
黒田 達也
(くろだ たつや)
Profile
セールス
ポイント
勇猛果敢
ひるまず思い切って行動する自分でありたいと思っています。
趣 味
野球観戦・ガーデニング
■毎日試合結果が気になります。
■ちょっとした植物博士です。何でも聞いてください。最近は玉之浦つばきに心を寄せてます。
特 徴 どんどん膨らむお腹とどんどんなくなる髪が心配な今日この頃です。
宝 物 お客様

野口 真孝
野口 真孝
(のぐち まさたか)
Profile
セールス
ポイント
感謝・笑顔・勇気
自分に足りないものとして出来るだけ意識して人間形成に努めています。
趣 味
野球・庭木の剪定
■今は見るだけですが、あぶさんが好きでホークスファンになって早30年強。ホークスが福岡に来る前から応援しています。
■広大な庭?で緑に囲まれ全身に浴びるマイナスイオンのシャワーは元気の源です。
特 徴 「出来ません」と言うのが嫌いで基本的に何でも引き受けます。 沢山の運を引き込めるように心がけています。
宝 物 家族、お客様、仕事の仲間。在り来たりですが身の回りの人たちは全て宝物です。 そしてもっと多くの人と出合えるように外に出て行こうと思っています。

今里 博
今里 博
(いまざと ひろし)
Profile
セールス
ポイント
喜怒哀楽
4つの感情である、喜び・怒り・哀しみ・楽しみを最大に表現して自分らしい生活を送りたいと思っています。
趣 味
家庭菜園
マイホームの横には、すばらしい畑があります。このすばらしい畑で自給自足の生活をおこない、誰よりもおいしい野菜を食べ、健康で長生きの人生を送ります。
特 徴 自分自身が興味をもったことに対しては必ずやり遂げる。中途半端が大嫌いである。
宝 物 家族&マイホーム

田島 一利
田島 一利
(たしま かずとし)
Profile
セールス
ポイント
出会いを大切にする。
一期一会を大切にする。出会いには偶然は無く、どんな人との出会いもすべて自分の成長にプラスになると思っています。
趣 味
魚釣り・スポーツ観戦
■週末に仲間との夜釣りを楽しみ、釣れなくても楽しむをモットーに小魚釣にいそしんでいます。ご一緒にいかがですか?
■主に野球観戦を中心に楽しんでいますが、最近では子どもがサッカーをしていることもあり、影響されてサッカー観戦にも興味を持ちはじめています。
特 徴 鎮西学院高等学校での根性卓球でつちかわれた忍耐と、1つのことをこだわってやりとおすことを大切にしています。
宝 物 家族、グローブ(師とあおぐ桑田真澄モデルのワールドペガサス初期モデルグローブ)

川原 陽介
川原 陽介
(かわはら ようすけ)
Profile
セールス
ポイント
いつか必ずお役に立ちます。
智恵は頭の数だけ生まれてきます。私は考えます。
趣 味
読書・ソフトボール(スローピッチ)
■歴史物(戦記・市井 何でも)、現代物は主にサスペンス系。
■多良見町のリーグで名友会に所属しています。
特 徴 投げられた石には、必ず波紋を返します。 小さければ小さいなりに、大きいものには大きい波で。
宝 物 家族(家内・長女・長男)

鈴木 岳男
鈴木 岳男
(すずき たけお)
Profile
セールス
ポイント
前進あるのみ
まずは行動を起こす。動かなければ結果は出ない!!
趣 味
テニス・バレーボール
■中学、高校、大学とテニス部でがんばりました。けど、最近してないなぁ。
■息子2人(高1、中1)が小学生の時からバレーボールをしており、今では自分もハマってます。
特 徴 クイックレスポンス、約束は必ず守る。お客様の信頼を得る事に生きがいを感じています。
宝 物 家族、そして担当させていただいているお客様が財産です。

和田 壽志
和田 壽志
(わだ ひさし)
Profile
セールス
ポイント
人生はかけ算である。いくらでもチャンスはある。でも自分がゼロなら意味がない。
この年になってもこの言葉は新鮮です。いろんな事にチャレンジしたい。
趣 味
スポーツ観戦・犬の散歩
■いろんなジャンルのスポーツを見て楽しんでます。
■犬と一緒にランニング等しています。(この前足がつって大変でした。)
特 徴 ニックネームはロッキーと呼ばれることが多いですが、この前お客様から仲代達矢と呼ばれました。フェ~!
宝 物 家族

久留 大介
久留 大介
(ひさどめ だいすけ)
Profile
セールス
ポイント
一期一会
出会いを大切にしていきたいと思います。今日の出会いに感謝!!
趣 味
DVD鑑賞・料理
■休日には、DVDをレンタルしてきてよく映画を見ています。おすすめがあったら教えて下さい!
■簡単なものにもこだわってしまいます。最近はおにぎり、チャーハンにはまっています。マイ中華鍋(鉄鍋)、かわいい奴です。
特 徴 何にでも好奇心旺盛です。色々なことに興味を持って「物知り博士」を目指しています。
宝 物 あなたの笑顔^^

中村 孝広
中村 孝広
(なかむら たかひろ)
Profile
セールス
ポイント
努力の上に花が咲く
中村学園祖 中村ハル先生の言葉。支えてくれた土、根っこにも感謝!
趣 味
魚釣り・スポーツ観戦
■海釣り、いたって簡単な波止場釣りを楽しんでいます。ご一緒にいかがですか?
■特に大学ラグビー(昔、ラグビーをやってました!)が好きです。
特 徴 思いたったら吉日。 B型っぽい性格!?でしょうか?
宝 物 親、家族

小川 強
小川 強
(おがわ つよし)
Profile
セールス
ポイント
温故知新
古いと思われるものにも、今に必要なエッセンスがたくさん詰まっている事を大切にしたい。
趣 味
音楽鑑賞・幕末のヒーローヒストリー
■特にクラシックが好きです。辻井伸行さん、いいと思いませんか!?
■篤姫もよかったし、龍馬伝もいいですよね。
特 徴 誠心誠意に努めるタイプだと思います。
宝 物 辻井伸行CD3枚

永江 剛
永江 剛
(ながえ たけし)
Profile
セールス
ポイント
思いやり・忍耐
相手から好きになってもらう為には、まず自分から好きになる。
趣 味
魚釣り・庭いじり
■独身時代は五島列島・男女群島へ磯釣り。家族ではアジ釣りへ。
■木の剪定と草とり。自宅の小さな庭ですが、四季の移ろいを楽しんでいます。
特 徴 短気な面もありますが、一呼吸おいて判断をと心掛けています。
宝 物 家族

中村 努
中村 努
(なかむら つとむ)
Profile
セールス
ポイント
なせばなる。
小学校時代の恩師がよく言われていた言葉です。
趣 味
スポーツ観戦・料理
■主にチーム戦・球技系。競技によっては、プレイも少々やってます。
■特に酒の肴は、あり合せで適当に作ってます。ご一緒に一杯いかがですか?
特 徴 飽きっぽい部分もありますが、執念深いところも結構あったり!? 意外と一途な性格だと思います。
宝 物 家族、友達、人の繋がりが一番ですね。

森 孝二
森 孝二
(もり こうじ)
Profile
セールス
ポイント
継続は力なり
何事も続けていく事が大事だと思います。
趣 味
映画鑑賞・料理
■アクション系が大好きです。
■休みの日にはよくクッキングパパしてます。得意料理は…?こっそりお教えします。
特 徴 毎年夏服になると「やせたんじゃない?」と言われてます。
宝 物 家族

坂本 尚
坂本 尚
(さかもと たかし)
Profile
セールス
ポイント
努力
仕事に関して、生活面に関して、何事も目標を持ち、日々努力する事を心掛けています。
趣 味
スポーツ観戦・熱帯魚の飼育
■プロ野球、高校野球、Jリーグのスポーツ観戦を今までよく生で見て来ました。今は小学6年生の息子のサッカー観戦が休日の日課です。
■グッピー・ネオンテトラなど簡単な熱帯魚の飼育、水槽を定期的に掃除し、魚をながめていると心が和みます。
特 徴 何事もあきらめず最後までやり抜く事です、仕事に対してもお客様の為の商品づくりを目指しています。
宝 物 家族、文藝春秋のNumberビデオ(スポーツ物全般)

岩永 元宏
岩永 元宏
(いわなが もとひろ)
Profile
セールス
ポイント
寛仁大度
寛大で慈悲深く、度量の大きいこと。ささいな事にはこだわらない。 (もっとこだわった方が良いと言われたりもしますが…)
趣 味
魚釣り・ラジコン(陸走)
■最近は疑似餌を利用したイカ釣り(エギングと言う)にハマっています。
■遠隔操作 エンジン~電動まで。
足まわり等のセッティングは全て自分でやらないといけないので大変ですが、そこが逆に楽しいです。仲間にボート選手もいますよ!!
特 徴 若い頃は自己中で短気でしたが、最近はまず受け止めてから会話するようにしてます。(大人かな?)
宝 物 車(今はタント)、時計(プロトレック5万円)

小玉 剛之
小玉 剛之
(こだま つよし)
Profile
セールス
ポイント
いつでも明るく
人の前では明るくできるよう心掛けています。 相手に笑ってもらえる事が楽しみの一つです。
趣 味
スポーツ観戦・古代の歴史
■特に高校野球・駅伝・大相撲を観るのが大好きです。1回限りの真剣勝負、その中に生まれるドラマは正に感動ものです。
■エジプト文明やマヤ文明、解明されていない事を知るのはおもしろいです。
特 徴 石橋を叩いて叩いて叩いて渡りながら、なるようになれと考えるような性格です。
宝 物 鹿児島で過ごした大学4年間

松平 剛弥
松平 剛弥
(まつだいら たけや)
Profile
セールス
ポイント
感謝
納品して、お客様に喜んでいただいた時が、一番嬉しい瞬間です。
趣 味
読書・スポーツ
■歴史小説やミステリーなど。新しい、できたての本のにおいはたまりません。
■昔、アメフトやってました。今はホークスを応援しています。引っ掛けて運ぶ!松中選手のホームランは最高です。
特 徴 どちらかと言うと、謙虚なほうだと思います。
宝 物 家族(妻と3人の息子)

古賀 雅武
古賀 雅武
(こが まさむ)
Profile
セールス
ポイント
温厚篤実
仕事もプライベートも、誠実な自分でいきたいと思っています。
趣 味
ルアーフィッシング・アウトドアスポーツ
■主に淡水魚狙いですが、シーバス・エギングも勉強中です。
■登山・沢登り・ケイビング(洞くつ探検)etc…最近サボり気味ですが、自然が大好きです。ご一緒にいかがですか?
特 徴 性格も頭も堅いと言われますので、やわらかくなるよう努力中です。
宝 物 奥様・息子・登山道具(ピッケル・アイゼン・登山靴)

横尾 竜太
横尾 竜太
(よこお りゅうた)
Profile
セールス
ポイント
ポジティブ・アクション
苦しいとき、辛いとき、正々堂々と明るく元気に
趣 味
体力作り・アウトドア・スポーツ
■週末はラン・スイムで汗を流しています。朝型に生活リズムが変わりました。将来はトライアスロン出場が目標です。
■今まで経験したことがないスポーツに挑戦しています。今年はカヌー・スノボ・富士登山・ゴルフなど体験しました。
特 徴 仕事は結局「人」と「人」。いつでも「人」の気持ちを理解します。まぁ「優しい性格」ですね。
宝 物 7年使用している携帯電話(物持ちが良いです)、トレッキングシューズ(登山靴)

福本 倫子
福本 倫子
(ふくもと みちこ)
Profile
セールス
ポイント
悩まずに考える
悩んで立ち止まらず、考えて進むことを心がけています。
趣 味
旅行・お菓子作り
■一番思い出深いのはハワイです。旅に出かけるのはもちろん、計画を立てるのも好きです。
■図工感覚で作るので味は微妙です。
特 徴 スポーツで鍛えた根性。
宝 物 猫(7匹)